NEWS

ニュース

2022年4月7日

EC業界に特化したユーザーインタビューでマーケティングを加速、ユーザー起点マーケティングで施策効果を最大化する「ユザシル」β版がリリース

 

デジタル領域を中心にマーケティングパートナー事業を展開するmeyco株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本 真也)は、マーケティング施策の効果を最大化するためのユーザー集め・インタビュー・戦略立案までを一気通貫サポートするサービス「ユザシル」β版の提供を開始することをお知らせします。

 

ユザシルの概要

独自のユーザーリストより企業のターゲットに合わせたモニターを選出。
ユーザーヒアリングの実施から分析、戦略構築までを低価格で実現。

効果に直結したユーザーヒアリングをどこよりも「早く・安く・高品質」にできるサービスです。

ユザシルはこちら:https://bit.ly/3NOvDtB
お問い合わせはこちら:https://bit.ly/37fMXa1

 

アウトプットイメージ

 

ユザシルの3つの特徴

1.デプスインタビュー(1on1)の実施で、顧客の課題や購買行動の解像度が上がる

2.インタビューの声を元に、現役マーケターが戦略立案までをレポーティング

3.実施工数や費用が大幅に膨らむユーザーインタビューを10万円/回〜実施可能

ユザシルが生まれたきっかけ

コロナ禍など、ここ数年で消費者の行動は大きな変化がありました。

EC業界のマーケティング担当者はこれまで以上に顧客を理解し、より精度の高い仮説検証が求められます。

ただ、多くのマーケティング担当者はユーザーヒアリングが大事と分かっているものの、ユーザー集めやユーザーの声を施策に落とし込むには、大幅な工数と費用がかかり、動き出しに労力がかかります。また、ユーザーインタビューに関しては専門性が非常に高く、質問の仕方によってその回答は大きく変化してしまいます。

そこで「ユザシル」では、適切なターゲットに対し、ユーザーインタビューの専門家が1on1にてヒアリングを実施し、その内容を元にユーザー分析を行い、具体的な施策に落とし込むまでをサポートします。

世の中の企業様がお客様の解像度を上げ、マーケティング活動が企業にとって、お客様にとって、より良いものになるべくスタートしました。

こんなとき「ユザシル」の活用がおすすめです。

✔︎ユーザーヒアリングは大事だと分かっているけど、工数や費用がネックで実施できていない…

✔︎ユーザーヒアリングを実施しても、施策までの落とし込みがうまくできない…

✔︎WEB広告などマーケティング施策の効果が頭打ちになってきた…

✔︎今の施策がお客様に刺さっているのか自信を持って言えない…

✔︎より売上を上げるための新しいクリエイティブや訴求のアイデアが浮かばない…

 

先着5社限定50%OFFで「ユザシル」が利用できます。
※今回のキャンペーンは、EC事業者様限定となります。
※お問い合わせのタイミングによって、キャンペーンを適用できない場合があります。

独自の“ユーザーグラフメソッド”に基づき、高い確度の仮説を構築。戦略立案から施策実行のPDCA支援まで、パートナーとして伴走します。